bar andrews

~カウンター越しより~

歴史的大敗(笑)

2020年09月28日 17時35分01秒 | Andrews野球部

今年、初の試合がトウヤ杯でした
結果は杉上クラブさんに

18ー0(多分)

歴史的大敗w
もう笑いしかない

野球ナメてないですよ
これでも真剣にやってますw

失点内容は四死球、エラーの数
ランナーたまってからの長打

杉上クラブさんの投手
素晴らしかったです
制球力抜群
さらに野手の守備力も高く
負けて当然です

参りました

今後 ウチのチームは若手が最近入部してくれたので
その選手を中心に守備を固めて

・・・

あとは、やっぱり投手がチームに欲しい
後何年待てば、バリバリの投手が入部してくるんだろう

とにもかくにも
トウヤ杯大敗しましたが、やっぱり野球は楽しい





投打守のバランスの良いチームでした

そして・・・





いい所ひとつもない
不甲斐ないチームでしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿