bar andrews

~カウンター越しより~

いまいち、把握できてないのです

2011年10月25日 17時23分50秒 | ひとりごと



Facebookってヤツですよ
あれで学生時代の友人たちもやっているということで
検索かけてみたら、結構 やってて
その友達を眺めていると
これまた、あー懐かしい^^;
なんて名前を見つけることもありまして・・・

でも恥ずかしがり屋のアタシは
声をかける勇気もなく・・・
元気にしてるんだなぁってそれだけにしてしまうんですよ
なーんも、利用できてない(笑)
まだぜーんぜん時代について行ってないですな

長期でダラダラやるか・・・
放置するか・・・
退会するかは・・・
もうちょいしてから考えます^^;
さてと、今夜はホットワイン作りを勉強しよう









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習うより (がむ)
2011-10-25 22:37:02
慣れろ!
返信する
Unknown (andrews)
2011-10-26 02:14:13
がむさん
やってますよー
ぼちぼち・・・
というかどうしたんですか?
その激しい口調は??
返信する
激しい口調のワケは (がむ)
2011-10-26 17:52:13
①忙しいから・・・

②おなかが痛かったから・・・

③もともとの性格・・・

④アタックチャンス!
返信する
魔女っ子^^ (andrews)
2011-10-26 18:04:42
がむさん
⑤もっとボケましょう(笑)
返信する
魔女っこ。て・・・ (がむ)
2011-10-26 20:27:59
⑥ぎゃふん
返信する
魔女っ子 (andrews)
2011-10-26 20:34:36
がむさん
そこは拾わないで(//▽//)
返信する

コメントを投稿