bar andrews

~カウンター越しより~

早めの出勤

2008年07月07日 12時04分55秒 | ひとりごと


今日はお昼前にお店に♪♪
土曜日の営業中にエアコンが止まるというアクシデントがあったため、
今は修理業者さん待ちという状況です

いやー真夏になるとエアコンって不調になりますね
まだ買いなおして3年ほどですから、故障というほどではないようですが
一応、専門の方に見てもらわないと心配で・・・

土曜日の深夜に突然、店内の空気が生暖かくなって
エアコンの表示を見たら、エラーコードが・・・あわわわわ
いったん電源を切り、再起動
しかし、5分もたたずにまたエラー
店内はムッとした空気・・・
これを3時間ほど繰り返しながら営業していました

たぶん今夜には、大丈夫でしょうが
この暑さですもん
エアコン無しでは、お客さんもツライですよね ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿