bar andrews

~カウンター越しより~

エントリーしちゃいました

2016年10月24日 20時43分46秒 | 熊本城マラソン

熊本城マラソン

エントリーしたついでに

シューズとなんすかレギンスみたいなピチっとしたロングパンツ

膝ガードタイプのヤツ

何人かのお客さんからマラソン当日までのトレーニング方法や

ペース配分やらシューズのことまで聞いたんですが

「シューズは完走が目的なんで、クッションの効いたタイプが
少し重いですけど、そっちがいいですよ」

と言われたにもかかわらず

つい

つい

軽い方がいいと思い、レース用の固いタイプを買ってしまったアタシ

まぁーいずれにせよ

あとはいつからトレーニングを開始するのか・・・

当分、眺めて満足してそう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2016-10-26 21:23:34
健軍に食パン屋っていうパン屋があるから、起きたら、そこまで食パン買いに行ったらトレーニングになるよ(笑)
午前中で売り切れるみたいだし。
返信する
ですね~ (andrews)
2016-10-27 18:07:30
ゆうちゃんさま
ですかぁー
パンより飯派デス^^;
でもそのプラン予定してました
ひたすら電車通りを走り健軍電停まで
目指す
心折れたら電車に乗って帰宅(笑)
いつトレーニングする気になるのだろう・・・その日を待っていますw
返信する
頑張れ~!! (桜乱坊)
2016-10-31 08:39:43
昨日大阪マラソン走ってきました(^^)
練習不足はかなりこたえますよ~
必ず膝にくるので、最低3ヶ月は毎週10キロ走る気持ちで頑張ってください!
返信する
えええええーー (andrews)
2016-10-31 19:50:46
桜乱坊さま
完走おめでとうございます
毎週10キロっすか・・・
返信する

コメントを投稿