bar andrews

~カウンター越しより~

明日は勝負日

2006年09月30日 13時02分53秒 | Andrews野球部

明日は、いよいよ熊本4大メジャー??の一つ「トウヤ杯」の試合。
そのため部員とバッティングセンターで待ち合わせし、練習中です。

はっきり言って明日は厳しい戦いになりそうです。
だって、メンバーが9人しか集まらなかったんです・・・ケガ出来ねーぞ
(みんな用事があるからねぇ・・・シクシク)

子供運動会とか・・・・
仕事だとか・・・・
ゴルフコンペだとか・・・・
もうすぐ出産なんでとか・・・・

仕方ない、でも人数はいる!!(ギリギリっす)
棄権はない!!(雨フレー、雨乞いやー)
明日は、精一杯やろう!!

今年最後の公式戦、与えられた状況でベストを尽くしましょうww
11月には「第一回Andrews杯」をやります・・・ワーイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課長)
2006-09-30 14:55:38
いよいよ明日ですね。人数が厳しいようですが、ケガの無いよう頑張って下さい。
健闘を祈っています。
返信する
ありがとうございます (andrews)
2006-09-30 15:35:06
課長さま

ミニスカでの応援可デス
返信する

コメントを投稿