bar andrews

~カウンター越しより~

本日より

2012年09月07日 15時21分10秒 | お知らせ



本日より新たな週末staffが・・・やってくる
以前のstaffさんが、「癒し系」
今後のstaffは、「いじられ系」


じゃんじゃん皆さんにイジってもらいましょう(笑)
今日は初日というのもあり、キョドっているんでしょうね
アタシは無指示で 「放置プレイ」しておこうかな・・・


仕事は学ぶものではなく、盗むもの
与えられるものではなく、探すもの


仕事の「3S」


スピーディーに
スマートに


そして・・・


・・・S・・・


S・・・


セクシーに(笑) 浮かばんかった^^;


まっまっ
とりあえず・・・


抽象的に頑張らないこと
具体的に励むこと
初日の緊張感を忘れないで、今後もやって欲しい


なにとぞ、あたたかい言葉はマスターに(笑)
厳しい言葉は、staffに申しつけください

 
アタクシ・・・仕事しないで お客さんと店で飲んでるマスターを目指してますから(爆)

 

さてさて

 

 

本日のカクテルは・・・

 

 

 

                    

 

 

 

・もも
・巨峰
・りんご
・梨
・パプリカ&トマト
・小松菜
・ニンジン




このあたりでお作りいたします

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿