bar andrews

~カウンター越しより~

100の壁

2009年01月04日 18時57分11秒 | やっぱ、Golfでしょ

 

野球部のメンバーで、小川にあるワールドゴルフC.Cに行って来ました
今日はお正月休みの最終日とあってか、ゴルファーがとても多かったです
お天気も良かったですしねw
キャディさん曰く、60組だとか・・・スゴイッス

このコースは距離はそんなに感じなかったんですが、池とバンカーが多く、
特にグリーン横の傾斜のキツいバンカーがとても厄介でした^^;
前半のハーフで3時間(汗)
のんびりと回るようなペースで、ウチラは無駄口ばかり

ちなみに、スコアは・・・・

Kunitomo 55-50 105
Yamada   56-46 102
Shichihyo 62-47 109

ドライバーが良いということもなく、いつものようにスライス・・・
アイアンもパッとせず・・・
アプローチはまずまず・・・パターが18Hで37
今日はこれに助けられたという内容でした

ドライバーと5番アイアンとユーティリティーを克服したいです
そしたら、もう少しはスコアメイクできそうなんですが・・・
週に2度の練習、月1のコース、当日の50球の練習をやっていけば
「100」という壁を今年切れると思うですが、なにせ非努力型の人間ゆえ・・・

今年はちょっとだけゴルフにも力を入れようっと^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿