bar andrews

~カウンター越しより~

お疲れ様でした

2009年03月01日 01時25分01秒 | ひとりごと

営業中ですが、現在バーテンダーとしての仕事を後1時間に
せまったアルバイトさんが接客しているのを横目に更新しています

他店で3年間、ウチで半年間
学生さんでありながら、とても真面目に頑張っていました
生活も逆で、学業もやっていくわけですから大変だったでしょう
いつも笑顔が素敵で、たくさんのお客さんを楽しませていました

これから、いよいよ社会人ですね
社会というものは、矛盾もあり、思い通りに運ばない事もあるでしょう
ですが、すべての出来事や周囲の人に感謝する心を忘れずに
目標に向かって頑張ってください
感謝する気持ちを忘れなければ、
どんな苦難も逆境も恐れることはないと思います

「障害やハードルは、その人が乗り越えられるために
                      与えられたチャンスです」

お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかお)
2009-03-01 18:47:06
何か…良い事書いてある。

嫌だなぁ

お疲れさまでした
返信する
ありがとうございました。 (ゆい)
2009-03-02 12:35:30
半年間、本当に貴重な時間を過ごすことができました。
入ったばかりの頃はとても不安でしたが、終わってしまった今は、淋しさと、たくさんの感謝の気持ちとで胸がいっぱいです。
素敵な時間をありがとうございました。
熊本に来たときは、遊びにきます
返信する
えへ (andrews)
2009-03-02 19:08:57
ちかおさん
たまに真面目に書いちゃいます
自分で言うのもなんですが、
恥ずかしいもんですw
返信する
お世話になりました (andrews)
2009-03-02 19:14:30
ゆいさん
よく頑張っていましたね
とても気が利く仕事ぶりで、
あれは天性のものなんでしょうね
もっと自信を持っていいと思います
いままで週末はおかげでアタクシのんびりと
半年間過ごしていたので、
これからリハビリと孤独感との闘いになるでしょう
熊本には、もう来ることはないでしょうが
お達者で・・・お元気で・・・さようなら
そして、ありがとう
本当に良い人でした ガハハハハ
返信する

コメントを投稿