bar andrews

~カウンター越しより~

菊花賞 予想^^;

2013年10月18日 19時21分34秒 | 逆神 競馬予想^^;



うーむ・・・秋華賞は
まさかのオークス馬でした^^;


ここに書いた馬名が絡むということには
自信があるんですが・・・過信ともいうか


気を取り直して、菊花賞
3000mというなが~い距離のレース
ダービー馬 キズナが凱旋門賞を走ったり、中距離路線へ行く馬もいたりで


今回の菊花賞 1強でしょうか
ここを勝てないようじゃって感じもします


さらに、菊を制した馬は、有馬も制す
という自論があるので、有馬記念でも期待する馬


3 エピファネイア
このメンバーで、この馬外せません


そして
14 サトノノブレス
15 ユールシンキング
16 アドマイヤスピカ
17 ラストインパクト
18 マジェスティハーツ


外に集まりましたが、こんなところでしょうか・・・
過去の菊花賞2着馬は、その後イマイチくんが多いので
エピファネイアからの~~ どれかでいいんではないかと思います


さらに、こないだの台風の影響で関東所属馬は
追い切りできなかったという情報も・・・素直に関西馬で選びましょう


というワケで


馬連 1点


3-14





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1点的中 (furu3号)
2013-10-20 15:47:43
おめでとうございます。冴えてますね。
返信する
凄い (スペシャル)
2013-10-20 19:28:24
一点で的中、おめでとうございます。
私。天皇賞は参戦予定です。
返信する
秋3戦2勝 (andrews)
2013-10-21 14:54:49
furu3号さま
どうしたことか・・・ばっちりなんです(笑)
もう今年のGⅠはツキを使い終わりました
返信する
キテます(笑) (andrews)
2013-10-21 14:56:43
スペシャルウィークさま
秋のGⅠやってますか??
有馬記念が楽しくなってきました
返信する

コメントを投稿