bar andrews

~カウンター越しより~

急遽 決定!?

2006年04月17日 23時24分15秒 | お知らせ
今日 お客さんとの会話の中で
『テイスティング会 ~ウィスキー~』なるものを催しましょうw
と、話の流れで決まりました。
といっても、日時も会費も何もかも未定です^^;
6月中にやりたいですね 程度です(それだけかよ!!)

具体的な内容の希望は、店やコメントにて受け付けます
堅苦しくなく、あれこれ飲んで、意見交換しようじゃないかでいいと思います
いろんな案を下さい お待ちしてます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カナカナ)
2006-04-17 23:55:50
いいですね

テイスティング会!!

普段だと好きなものばかりに偏りますから、

いろんな地域のウィスキーの飲み比べもいいのではないかと思います

あと、お手ごろな会費がいいですm(--)m
返信する
このブログは^^ (長男(ソゼ))
2006-04-18 03:16:22
おーい!次男ちゃん~!

またまた三男ちゃんから

飲み会のお誘いですよー!^^
返信する
ソゼさま (三男)
2006-04-18 03:56:14
きゃーーー また吐かなきゃ(泣)



反省中なのに...わたくし

返信する
お邪魔しました^^ (のり)
2006-04-18 08:53:03
昨夜はバーに行くこと自体、かなり久しぶりだった訳ですが・・・

かなり楽しかったですよ!

楽しいひとときを有難うございました^^





では早速ですが、テイスティングについての希望



会費:  ¥5000くらいまででしたら。

開催曜日:日曜日

銘柄:スペイサイドのものを



今のところ、こんな感じでしょうか^^





えー!エキスパート試験ですか?!知りませんって(笑)

返信する
テイスティング会 (andrews)
2006-04-18 17:51:12
>カナカナさま

ありがとうございます

いろんな地域と手ごろな会費ですねw

了解しました



>のりさま(今年のエキスパート様)

昨夜はありがとうございましたw

日曜日、5000円以内、スペイサイドですね

十分これから検討していきたいと思います

返信する
Unknown (次男です)
2006-04-18 20:17:11
飲み会のお誘いアリガトウゴザイマス



いやぁ・・・いい企画ですね。
返信する
次男 (三男)
2006-04-18 23:37:48
がはははは・・・

そうですね 次男さま、長男さま からしたら、ただの飲み会っすね



納得^^

返信する

コメントを投稿