bar andrews

~カウンター越しより~

16番の呪い

2011年11月25日 14時11分27秒 | Andrews野球部



今週は、久しぶりの野球
12月もグランド確保できなかったので
これが最終戦の可能性大だったんですが・・・
その最終戦も相手チームのメンバー不足のため中止
一応、グランドだけは貸してくださいとお願いしております
今季の活動の最後くらいは
メンバーと顔合わせしておきたいというのもあり

今年の後半は活動が少なかった
よく雨で流れ、グランドも確保できず
ひと月空いてばっか
1月は早々にファイアーカップにエントリーしていますが
こんだけやれてないと身体がなまって
また感覚が取り戻せず、試合ということになりそうです

活動ができないというのも
結成以来なかなかないことです
なにか、チーム内に
負のパワーを感じます

たぶん・・・
後半戦の最多安打争いをしている16番くんの・・・
このまま試合がながれてしまえば
最多安打(貯金箱ゲット)獲ってやろうという思惑を感じます
ここまでくると、強烈な負のオーラです

どこか、今週の日曜日に試合してくれるところが現れないものか・・・
祈るのみです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿