bar andrews

~カウンター越しより~

釣り、野球、ゴルフ、そしてウイスキー

2012年09月20日 19時28分26秒 | ひとりごと



本当か!?


毎日のように、60枚も上がっているではないか・・・


あっ!!


・・・コホン


失礼しました


ここは bar andrewsのblog


釣りの話題をするところではなかった




もっとお酒を・・・・

もっとカクテルを

そして、ウイスキーを


という思いを熱く綴る場所(笑)



しかーーーし


1月に釣ってから、ずっとフラレっぱなしのチヌくん


そのチヌが めっちゃ釣れている場所がある


そこへ偵察に行かねばならない


本当か!?どうか!? (おれたちでも、釣れるのだろうか・・・)


その場所へは、ボートでダゴチン


ダンゴは何を配合しよう・・・


つけエサは何を用意しよう・・・


今回 坊主は許されない


バー ショッツのマスターもご一緒(笑)






おい ゴルフコンペはどうした?

はい 10月末にやります






トウヤ杯は?

えーーと まだ試合は未定のようで^






最近 入ったモルトは?

明日には・・・山崎が・・・竹鶴が・・・ポートシャーロットあたりが・・・ちらほら・・・






テイスティング会は?

えーーーSMWSがいいモルトをリストアップしてくれたら、その辺で・・・

 

 


今は「魚釣りのこと」しか考えてないアタシです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿