bar andrews

~カウンター越しより~

納会(^-^)/

2009年12月20日 18時53分18秒 | Andrews野球部

 

 

今年 精一杯頑張った仲間たちと乾杯)(^O^)/

サイコーに楽しいです

今年 新しく加入したメンバーは6人
おかげで試合が出来るようになった
まだまだ目指す野球に届いてないけど
2010年は目指す野球に近づけるようにチーム作りをします

力で相手に負けるのは、それは致し方ないこと
でも自滅して、勝ちをプレンゼントするような事がなくなれば
もっと勝つ事が出来るし、仲間と笑顔になれる
それが楽しみにつながる

いい仲間と出会えた2009年
3月の熊本市民親善、9月のトウヤ杯
まずは初戦突破を目指していきます
キーポイントは「投手」なんですよねぇ

彼がもう少し地道な努力と強い精神力があれば
チームが楽になるのに・・・
あっ!! ( ̄○ ̄;)
アタシのことです

さぁー1月から試合すっぞ!!
年間30試合だぁー
四十にして、マウンドに立つ!!
目標 工藤公康サン


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿