bar andrews

~カウンター越しより~

わたくし、イタイんです・・・つ、疲れか!?

2006年12月18日 18時34分52秒 | ひとりごと

店に入ると前日に注文した商品がカウンターに伝票と共に置いてあるのだが、
今日はリキュールやスピリッツなどの発注した物が、
いくつか納品されてあった。
発注ミスはないか、検品をする。
そして、酒棚や冷蔵庫に仕舞う。






ん?




 


なぜ、カウンターにトニックウォーターが・・・??





はて?





昨夜帰る前に、トニック飲んで帰ったっけ・・・
いや、キャップが開いていない








( ̄口 ̄;)!!






あ゛ーーーー、

         発注した物だったーー







また、やってしまった!!ダメ人間



いつもトニックウォーターやジンジャーエール、
タンサンなどはケースで仕入れをします。


いつも・・・。


「1ケース」とFAXするのを、「1本」と書き間違ったみたいです


でも・・・


でもっすよ!!


いつもケース注文なんだから、
「1本」と書いてあっても「1ケース」置いて行って欲しかった・・・理不尽な発想





いや、わたしの発注ミスですm(u_u)m




とても律儀な酒屋さんなんです(=^▽^=)



こんなスキの多いお店です。。。ウチは^^;

そういえば、2、3日前、出勤したらエアコンが作動してたなぁー
いったい、誰の仕業だ!!


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boot camp)
2006-12-18 18:38:53
痛い程わかります・・・。w
返信する
Unknown (K島)
2006-12-18 20:42:06
うちの上司は1c/sを1本と発注ミスしたら、問屋に切れるでしょう。(笑)

でも、うちでもトニックウォーター1c/sで発注するのに、バーが1本なんて… ≧。≦プププ
返信する
Unknown (マーガレットです♪)
2006-12-19 02:15:23
先日はまたまた遅く迄お邪魔致しましたm(_ _)m

営業中は全くスキを見せないマスター、こっちがやられっぱなしで悔しいけど、さすがですよね。

今年も残りわずかです。年末までにあと一度は伺いたいと思ってますので、くれぐれも体に気を付けて頑張って下さい(^_^)v

返信する
Unknown (andrews)
2006-12-19 03:14:13
bootcampさま
ありがとうございますw
やっちゃうんですよ...わたしは(T_T)

K島さま
本当に、誰か店内に侵入したのか!?
と思いましたw

マーガレットさん
朝早くまでどーもでしたo(^▽^)o
「全くスキの無いが」
妙に気に障るのですが...
やはり今度、斬らせてもらいますw


返信する

コメントを投稿