bar andrews

~カウンター越しより~

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!

2006年07月18日 16時31分36秒 | ひとりごと
第二回テイスティング会のため「ハギス」を探しているのですが、
見つかりません。
日本への輸入は9月以降が現状みたいです。
どこか在庫でハギス3缶持ってらっしゃるところがあれば、ご一報ください。
もしもハギスが手に入らなかった場合は、第3回のテイスティング会に
予定します。
どなたか、ハギスを見かけたら教えてください。
ハギス・・・やはり幻の珍獣なのでしょう??


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (のり)
2006-07-18 19:12:17
えーーーん(><)

でも無いものはしかたないですよね!



ベジタリアンハギスでは×ですか?
返信する
Unknown (andrews)
2006-07-18 20:11:35
のりさん

ベジタブル有りです!!

ていうか、それしか輸入できません

在庫ありますか?

スコッチショップにも在庫がないみたいですが....
返信する
ほお。 (のり)
2006-07-18 20:26:03
了解です^^3つですね?

返信する
 (のり)
2006-07-18 20:28:22
在庫一個しかなかったです・・・シュンっ
返信する
ザ・タッチ風に (andrews)
2006-07-18 20:36:25
ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!
返信する
シクシク (のり)
2006-07-18 20:49:30
だって一個しかないとは思わなかったもーーん!

<楽○市場



返信する
Unknown (andrews)
2006-07-18 21:25:15
私も昨夜、そこをチェックしましたよ

返信する
ちょっと (のり)
2006-07-18 23:42:21
今、あたってます!

それでも無かったらごめんなさい^^;
返信する
イエッス! (のり)
2006-07-19 16:55:51
6缶確保できました。

どうしますか?

返信する

コメントを投稿