bar andrews

~カウンター越しより~

Andrews野球部

2006年07月17日 13時35分01秒 | Andrews野球部

今日は試合予定だったんですが、ながれてしまい練習でした(残念^^;)
風があったので、汗をかいても涼しくやれましたが、

やはり、猛暑ですわ!!

内野ノックでヘトヘト・・・・
外野ノックでフラフラ・・・・

3時間の練習だったんですが、残り1時間のところで、みんな放心状態に・・・

「たまには、気分を換えてフットサルやるか?」
半分冗談で言ったつもりが、みんなノリ気
キックオフ!!
やってみたら、想像以上にハード!!

現在、膝、肩が痛いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスのひじ (ys)
2006-07-18 03:36:10
ふふふ。。なんかシェイカーをふると゛ミシミシ、キーキー゛と音がしそう! からだのジョイント部分に潤滑油が必要なのでは?ただしこの場合はノンアルコールのものをおすすめします。
返信する
Unknown (andrews)
2006-07-18 12:20:56
ysさま

実はその通りです

月~火まではシェーカー振るのが

辛いくらいの筋肉痛なのです

全身シップのバーテンダーです^^
返信する

コメントを投稿