bar andrews

~カウンター越しより~

チサンカントリークラブ御船

2009年09月16日 18時43分42秒 | やっぱ、Golfでしょ



朝からゴルフでした

11月23日のゴルフ親睦会にむけて、練習にも励んでいるのですが

いやー やっちゃいました

ゴルフを始めた頃のスコアを出しちゃいました

前半の9Hのスコア・・・書けない、言えない、言いたくない

もうどうやって打っていたのか分らなくなり、

考えれば考えるほどドツボ・・・迷走・・・

その結果 前半だけで7つのOB

内3連続 OBのホールのスコア 自己ワースト記録「15」

トリプルパー

もう気持ちがキレそうになるところを何とか切り替えて

後半の9Hを「50以内で・・・」とやってみたら

「51」←イチロー うん これは言えるスコア

それにしても酷い内容でした

親睦会にむけて、主催者はもう少し上手くならないと・・・

練習に励みます

あっ一週間後は、トウヤ杯でしたケド

今回は、メンバー不足で棄権敗退した前年とは違い

集まりましたよ

キッチリ

9人

はい・・・ギリギリですけど

楽しく公式戦を戦います

いや、試合消化します・・・だな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは・・・ (403)
2009-09-18 07:32:02
まだ7人しか揃ってません・・・

ヤバイ・・・、棄権と言う事は無いと信じてますが、ホントに揃うのか心配になってきました・・・
返信する
大丈夫でしょう? (andrews)
2009-09-18 16:56:32
403さん
この連休は、なんでか仕事の方が多いみたいですね
ウチはギリギリ9人です
1人でも欠けたら、2年連続初戦棄権敗退という
記録を残しそうです
なかなかない記録だと思います
返信する

コメントを投稿