bar andrews

~カウンター越しより~

よいお年を・・・

2012年12月31日 12時00分00秒 | お知らせ



2012年 今年はあっという間の年でした


11年間 愛着のあった場所から、引っ越し
自分自身でも
今年 移転だった・・・と思うほど
今年のような、そうじゃないような不思議な感覚です


移転したことで
お客様からいろんなことを言われます
雰囲気が変わった
以前の方が好きだった
などなど


変えるということは
必ずしも、プラスばかりではなく、マイナスもあるもの
疎遠になる方もいれば、新しく出会う人もいる


そういうことなど気にせずに
私がやるべきことは
毎日 お客様を迎え入れる準備と心の方が大切
毎日のルーティン
これを欠かさずに


そして、カクテルやウイスキーという商品もそうですが
お客様がリフレッシュできるような
愉しめる空間を探しだしていきたいと思います
2013年は、どういう年になるのか・・・


みなさんが健康で、
幸せな2013年でありますように


そして少しでもbarへ足を運んでくださることを心より願い
一緒に笑い、笑顔でまた一年を過ごしましょう


今年も一年ありがとうございました
また来年も
どうぞご贔屓に、よろしくお願いします


酔いお年を・・・ 

                        andrews 國友陽祐

 

 

新年 2013年1月2日から営業いたします

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿