bar andrews

~カウンター越しより~

new スタッフ

2012年09月04日 11時38分33秒 | お知らせ



日差しは強いけれど
秋の風を肌に感じます


若いころは、毎週海、海、海と
はしゃいでおりまして^^;
夏の終わりを感じると
ちょっと寂しくなっていたんですが


もうこの歳になると・・・

 

 

やっと過ごしやすい季節になってきた・・・


と思うわけであり・・・


ふと オヤジになったと感じる次第でございます


さてさて

先週末で
次への目標ができたということで
お店を卒業したスタッフさん


ということは
またオヤジの独り仕事になる・・・


というのは
華もなく、老いの雰囲気になるということで


どなたか一緒に働いてくれる人はいないか
と探し、打診してみたら


「いいですよ」と
快諾してくれたコがいて
即スタッフが決まり


今週の金曜から初出勤
ということに相成りました


今週にまずは、このblogにて
ご挨拶&ご紹介させていただきます



今度、一緒に週末働くパートナーは
ナント

 

 


二十歳の

 




ピチピチの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトコのコです

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しい調教に耐えられるか・・・不安ですが
一生懸命 励んでくれるでしょう
どうぞ、みなさま 温かい目で見守ってくださいまし

 

 

 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(^-^) (yoshie)
2012-09-04 19:50:42
頑張って…おじ様(^^)/
返信する
こんばんわ (andrews)
2012-09-04 23:21:32
yoshieさま
お、おじさま・・・
まっ たしかに・・・
返信する

コメントを投稿