bar andrews

~カウンター越しより~

いんたーなしょなるデシタ~

2016年01月15日 17時59分47秒 | ひとりごと

ここ最近、頻繁でもないんですが

外国人を連れて来られるお客さまがチラホラ

アメリカの方だったり、スコットランドだったり

昨夜は、アイルランドの方が・・・

アタクシ・・・あい きゃん のっと すぴーく いんぐりっしゅ

ですが、昨夜は凄い日本語の達者な方だったんで

アイリッシュ ウイスキー トークをしました

アタシが得たウイスキー知識が本当なのか・・・

確かめるように伺いましたが

ナント

正しかったデス

異国の方とお話しできるってなんか楽しいです

そうだなぁー

できれば、欧米人スタッフが欲しいくらい

女子に限る

アタシとの会話はアプリ・トークで(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿