bar andrews

~カウンター越しより~

この時期は

2013年04月12日 17時13分45秒 | Cocktail



もう少しするといろんな果物が出始めるんですが
この時期は、いつも難儀します


そこで、一年ほど前から、野菜のカクテルを考案しました
今日も小松菜、トマト&パプリカ、イチゴ、パインのカクテル
ご用意できております


そうそう、話は変わりますが
マスターズ始まりましたね
ゴルフ好きの方は、ご覧になるでしょう


アタシがゴルフを始めるきっかけになった大会なのです
グレッグ・ノーマンに一目ぼれ
本当に 応援してたけど


初日を終え、これからが楽しみ
ガルシア、ウッズ、マキロイ、ミケルソン、カプルス・・・・
さすが、「優れし者」たちの戦い マスターズ


来週 andrewsゴルフコンペ
(きっと、何かに)優れているかもしないメンバーたちの大会
マスターズに刺激を受けて、皆さん 練習に励むことでしょう


アタシは、日曜日・・・また、連れない「釣り」しておきます

 

今日の一曲
Carlos Santana  Black Magic Woman


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (お魚大好きneko)
2013-04-12 20:02:58
魚がいる海へお出かけください
返信する
今回は (andrews)
2013-04-12 20:49:13
neko姐さま
イルカを釣って来ます
返信する

コメントを投稿