bar andrews

~カウンター越しより~

Andrews野球部

2006年05月21日 16時02分44秒 | Andrews野球部

今日は月に1度の「リーグ戦」
対戦相手は「春巻MIX」さん(断りも無く書いてすみません^^;)
初回3-0でリードするも、いつの間にやら追いつかれ、そして逆転3-7(泣)

まぁ、いつものコトです・・・どんまい^^どんまい^^

が、しかし、今日は少し違いました。
3-7でリードされてたんですが、突如ビッグイニング到来!!
2ランホームランを含む、7点を取り、10-7で逆転(大喜)

そして、抑えの捨て駒「私」が登板^^;
内容は悪くなかったのですが、2失点 10-9

そして、最後のイニング!!
ウチは淡白に三者凡退・・・あらら

0点で抑えたら勝ち!!

・・・なのですが
敵の先頭バッターに対して2ストライクと追い込んで、
思い切り投げた「なちゃってカーブ」を・・・

・・・・カポーン!!


・・・よう飛んだ・・・レフトの頭越えて、ボールはてんてんと・・・

同点ホームラーン!!

その後、なんとか抑え結局10-10の引き分けでゲームセット!!
次は勝てるさw
次は・・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の… (Shara)
2006-05-22 00:29:15
野球できましたね!

今日は引き分けですか…

次です!次こそ!!
返信する
Sharaさん (andrews)
2006-05-22 12:19:10
合計、本塁打4本打たれましたからね

打たれたことは、仕方ないです

相手をほめますw
返信する
携帯より (7番)
2006-05-22 20:27:22
昨日の成績

3打席数

3打数1安打1打点 2K 1E 1サバ
返信する
ナイスゲーム (8番)
2006-05-23 13:33:04
とてもいい試合だったみたいですね、参加できず残念でした。必ず今度は勝ちましょう、ホームラン4本はちょっと打たれ過ぎでしたね。
返信する
8番へ (監督)
2006-05-23 15:32:44
君がいたら勝てたのに^^;

来月は試合ばかりです

楽しみw楽しみw
返信する

コメントを投稿