bar andrews

~カウンター越しより~

昨夜は、てんやわんや(汗)

2012年10月27日 12時54分51秒 | ひとりごと



昨夜は、中学時代の同窓会でした


週末というのもあり、一次会に出席することが出来なく残念だったんですが


幹事さんの配慮で


二次会は、andrewsということになり


ドヤドヤとみんな来てくれて


15席しかないお店に・・・・30名ほど


スタンディングどころじゃなく


押し詰め状態


乾杯にシャンパンを開け


グラス


そんなもん足りるわけない


収まればいい


タンブラーだろうが、ビアグラスだろうが、テイスティンググラスなどなど総動員


氷なんて足りるはずもなく


コンビニダッシュ


ようやく 飲み物も皆さんにまわり


ひと段落


わいわいがやがやの同級生たちをウォッチングしてました


その中に、例の芸能人も来ておりまして


移転後 初の芸能人は、この人だった

 

 

 

                                

 

 

 

みんなと握手したり、熱く抱擁したりしてましたデス


さらなるご活躍 影ながら応援してます
                    頑張ってね

 


そして、誰かが・・・卒業アルバムを持ってきてた


私も自分のアルバムがどこへ行ったのやら状態


28年ぶりに、見てみた


当時は、市内でも珍しく


「男子生徒ALL 坊主頭」という校則


いや・・・写真アップする前に断っておかないと



戦時中かよ



って感じるほどの写真なので・・・



では・・・


コホン


中学時代の・・・


まだ、無垢で・・・


清らかだった・・・


心を持っていた頃のアタシ

 

 

どこにいるでしょうか

 

 

 

 

                                   

 

 

なんか、ヤバい写真

 

 

そして、同窓会も三次会は、ラーメン屋さんへ



お店の片づけ終えて、アタシも合流


深夜にみんな とんこつラーメン食べてる(笑)

 

 

急きょ 決まった同窓会


とても楽しかった


懐かしい顔ぶれ


それぞれのグループで話が絶えないようで・・・


個人的に・・・ワケありな人も中にいて  ( これを青春という)



まっ まっ・・・


みんな元気そうで何より


幹事さん お疲れ様でした


本当に大変だしね



あっ シャンパン ご馳走様でした




みんなーーー ありがとうね


いやぁー中学の同窓会って、ホント 楽しい

 

 

 

そうそう・・・

 

 


                                   

 

 

出演していた同級生


起きたら、すでにTVに


慌てて駆けつけて行ったものの


そのコーナー・・・終わってました

 

 

 みんな またね


 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (403)
2012-10-27 15:30:10
時代を感じさせる、白黒写真ですねぇ・・・

あのサインは、もしや・・・・・

くまもん

ん、しかわからくて・・・
返信する
どもデス (andrews)
2012-10-27 18:10:00
403さん
フ、ファイナルアンサーですか!?
返信する
Unknown (ばばやん)
2012-10-28 09:48:43
あら、マスター、バンビちゃんみたいに可愛かったんですね(^v^)てか、戦時中ですかっっっ?
返信する
あははは (andrews)
2012-10-28 19:22:10
ばばやんさん
どうも先日はお疲れさまでした(^O^)
いやいや
ばばやんも魅力的な女子の一人でしたよ(^w^)
ヤングな世代から
このアルバム写真を見たら
戦時中かと(-o-;)

返信する
Unknown (旧深川)
2012-10-28 22:43:40
CDありがとう!
返信する
コメントありがとう (andrews)
2012-10-29 12:24:44
旧深川さん
ごちゃごちゃの店内
お席も無く申し訳なかったです(泣)
旧深川さん・・・
同じクラスになったことは無かったけど
どなたか分かってますよ^^
当時と変わってないというか
美貌をキープしとるし(笑)
CD 聴いてみてね
jazzyなクリスマスソングなのです
返信する
よっ!ほめ上手!! (旧深川)
2012-10-29 15:23:34
金曜日は歴史に残る1日でした!
andrewsとonionがあってこその時間だったと思います!(^^)!
それにしてもほめ上手~
また、必ず伺います。移転先もわかりましたし(*^_^*)
CDは、頂いた夜からヘビロテです♪
今年は早めにツリー飾ろ~っと
返信する
いやいや (andrews)
2012-10-29 16:05:45
旧深川さん
いやいや、ホント 女子のみなさん
美貌キープ・・・磨きをさらにかけとるし
andrewsは、ともかく、onionさんがお店用意してくれたし
幹事さんやみんなの協力あっての同窓会だったと思います
ノリの良さ、エネルギッシュな同級生たちに
私の方こそ 愉しい時間でした
CDは ウン 我ながらいいデキだと
自負しております(笑)
クリスマスソングは元ネタが少ないので
毎年 難儀しているんですがね
今年も素敵なクリスマスを過ごしてください
返信する

コメントを投稿