bar andrews

~カウンター越しより~

すきま風

2012年11月16日 17時10分21秒 | ひとりごと



ひとを愛してぇ~


すぎ様でしたっけ


そんな歌がありましたが


冷え込んできたこの季節


扉のすきまからピューピュー風が入ってきまして


底冷え現象し始めたので


出来る限りのことをやってみようと思い


すきまテープを買ってきました


こんな場所からも、冷たい風が入ってくるんですが・・・




                                       

 

 

 

さすがに、ここは対処できないので



とりあえず、扉だけでも

 

これ以上は・・・・冬なんで、あきらめてください

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかお)
2012-11-16 17:32:03
”すきま風”
ネタが古すぎて、ついて行けません。
返信する
リアルタイムでしょ (andrews)
2012-11-16 18:09:13
ちかおさん
古すぎて・・・
という時点で知っているということなんで
ついていけるハズです
返信する
すきま風 (いつかのneko)
2012-11-16 23:28:30
歌詞・・・きっとフルコーラスは無理でも大体歌える年代です。

で、こころのすきま風を埋めるカクテルは置いてありますか?
返信する
喜んで(笑) (andrews)
2012-11-17 00:25:50
nekoさん
フルコーラスで行きましょう^^
こころのすきまを埋めるカクテル・・・
得意です(笑)
返信する

コメントを投稿