bar andrews

~カウンター越しより~

A's野球部 vsGet’sサン 

2006年08月27日 10時57分58秒 | Andrews野球部

今日もいつものように野球でした
朝の6~9時までです
はい、もちろん寝無しで、練習試合でした
そして、いつものようにマウンドに上がり投げました

Get'sサンにタイムリーで先制され、
ウチも負けじと逆転の2点タイムリーを放つ!!
わたし自身、肩の調子は最悪・・・痛みを抱えながらの投球でしたが、
コントロール重視したのが良かったみたいです(あれでも)

しかしエラーや四球絡みから、Get'sサンにまた逆転タイムリーを打たれ、
3-2とリードされ・・・あーまた敗戦かなぁ~
なんて思っていたら、打線が奮起!!

3点をもぎ取り、またまた逆転^^・・・白熱の草野球です^^
Get'sサンに1点を返されたところで最終イニング
4-5でウチがリード!!
そこで、ウチのチームに入るかもという
新人クンをいきなりマウンドに上げました

なんと!!その彼は19歳(わたしは36歳)
高校まで投手!!高校では下校部)

しかし、まぁー投球見てみんとわからんし・・・投げさせてみっか
(偉そうに^^;)

で、彼が投じた瞬間に相手チームからドヨメキが!!
速ぇーーっす!!
久々に見ましたww

球種はいくつかあるみたいですが、この日は直球だけでした
(相手から反則だーと言われちゃったんで ^^;)
で、内容は三振、三振、遊ゴロでゲームセット!!
球をうけた捕手曰く「130kmくらいです」だと・・・すばらしい!!

彼のおかげで今季チーム初勝利です!!

絶対に彼はウチに入部!!^^
試合に勝ったことより、救世主がチームに現れたことに興奮して、
写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

今季チーム成績 1勝10敗2分



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかお)
2006-08-27 20:38:39
お祝い為ないとな。
返信する
勝利の美酒を! (のり)
2006-08-28 00:51:19
勝つって、純粋に嬉しい事ですよね★*:・'゜

今夜のお酒は、さぞ美味しいことでしょう



・・・自宅でシーバスを飲みつつ。
返信する
速っ!! ( )
2006-08-28 10:45:32
さすが19歳の元投手はすごかった!

俺の出番は・・・。

対戦相手にはもっとスゲーヤツがいるということにしておいてください。だから名前(番号)は秘密です。

さっ! ゴロを捕る練習しよぅ~と。
返信する
祝 初勝利! (NO23)
2006-08-28 12:27:32
いやいや、めでたく初勝利ですか。

NO23が戻るまでは無理だと思ってたのですが・・(笑)。

高額な契約金を払って19歳の彼を入部させて下さい。
返信する
Unknown (andrews)
2006-08-28 14:08:00
ちかおさん

お祝いw

お祝い^^



のりさん

ほぼ1年ぶりの勝利ですから、嬉しいです^^



11番かな?さん

後は、打撃と守備練に力いれましょうw



23番さん

19歳は凄いよ!!

ウチらも打てません

実は彼、夜勤明けで遅れて来たんですよ

で、ちょうど最後のイニングだったから、

「いってみる?」というと

「はい」と軽くいうから、

投げさせてみたらメチャ凄かった。

ちゃんと身体動かしてからマウンドに

上げたら、もっと安定するんだろうな。

なので、後は打撃と守備の練習だけに力入れればいい^^

19歳の球を打つのも練習になるし

返信する
あらら...失礼しました (andrews)
2006-08-28 14:12:50
早い×

速い○

訂正させてもらいました

...お恥ずかし^^;
返信する
Unknown (課長)
2006-08-28 23:46:32
今季初勝利おめでとうございます!19歳の経験者とは頼もしいですね。これでマスターも監督業に専念…される訳ないですよね、お体を大切に、あまり無理なさらない様に楽しんで下さい(^_^)v
返信する
Unknown (andrews)
2006-08-29 02:08:22
課長さま

これから野手転向かと思いきや、そう頻繁に救世主は参加できないみたいなのです。

・・・仕事の都合で。

なので、私が投げれば負け、彼が投げれば勝ちという結果になりそうです^^

返信する

コメントを投稿