bar andrews

~カウンター越しより~

展示会に

2014年02月19日 18時19分09秒 | ひとりごと



    



グランメッセまで、食材などの展示会に行ってきました



ほぅ~


へぇー


と見てるだけでも、面白いいろんな食材やお酒


お店で使えそうな物をチェック


もちろん、試食もでき


空腹を満たしてくれるほどでした(笑)


そんな何十社も集まる中で


突然、アタシを呼ぶ声・・・


ん!?


と顔を上げると


高校時代の同級生が


「おうーーー久しぶりーー
 いっちょん変わらんねぇー 
 すぐ分かったばい」


「あーそうか、こんにゃく屋さんだったねぇー」


互いの近況報告・・・


「どうせ、買わんとだろう??」


なんて、言われる始末


バレてました??(笑)


予期せぬ所で、バッタリ


元気そうで何よりでした



今日の一曲
Genesis  Invisible Touch






最新の画像もっと見る

コメントを投稿