bar andrews

~カウンター越しより~

桜花賞 予想^^;

2014年04月12日 18時07分13秒 | 逆神 競馬予想^^;

どもども^^
こないだの高松宮杯で、逆神予想炸裂させちゃいました


結構・・・
精神的ダメージ大です


コホン・・・


さて、気を取り直して
今週の桜花賞予想を


まずは、データから
内枠不利、外枠有利
逃げ切り×
先行&差し○


今回 怪物牝馬がいますね
ベガを祖母に持つハープスター
枠も大外
追い込み馬なので、直線一気 ゴール届かず・・・
外を廻って走るロスはありますが
内で囲まれマークされて、前がふさがることないので
骨折しない限り、2着には来ます・・・必ず


荒れることも起こる牝馬G1レースなんですが
このレースは堅めで決まるんでは・・・と思います


9 フォーエバーモア
10 ヌーヴォレコルト
12 レッドリヴェール
16 リラヴァティ
18 ハープスター


この5頭で決まります
えっ ホウライアキコ、ベルカントは??
ホウライアキコ 早熟馬
ベルカント 1400mまでの馬


展開は、逃げ馬が2枠に2頭
直線に入って後ろから差してくるのみで決着します
16 リラヴァティが先行してどこまで残れるのか楽しみ
気になる2歳牝馬チャンプ 12 レッドリヴェールが叩きなし
これをどう取るかなんですが、アタシは軽視します


となると・・・
9-10
9-18
10-18
この3通り


そう思っているのですが
今回 競馬ファンのお客さまが皆さん 同様の予想


「枠5-8でいいんじゃない」
「馬連9-18、10-18よ」
「馬単18-9」


おかしい・・・
おかしいのです
こんなカブる時は、
結果とんでもない馬、予想してない馬が飛び込んできます・・・経験上


そこで、逆神は考えました
いや、皆さんに「幸運」をもたらすために
あえてこの3点を外すことに(笑)


内枠不利でもスルスルと先行から残って
6 レーヴデトワール


馬連1点 6-18


これで、9-10-18の馬連ボックスが来たら
逆神確定





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜花賞 (furu3号)
2014-04-12 21:25:12
空港に行く途中、バスレーンを通ったということで久しぶり捕まった私。埋め合わせが来るはず、、。
10-12-17 boxで。誕生日馬券、こい!
返信する
あららら (andrews)
2014-04-13 01:42:17
furu3号さま
ぜひぜひ取り返してください
返信する
平穏 (スペシャル)
2014-04-13 09:58:48
今回は堅く決まりそうな気がする。
18は別格。凱旋門賞を視野に入れているとか。
12は父親譲りの勝負根性で位置取りと展開次第で頭まである。
このローテーションはスティンガーと同じ。昔、痛い目に合ったが今回はどうなるか?
素直に12-18馬連かな。
返信する
追加 (スペシャル)
2014-04-13 15:32:29
18-12-6、18-12-14、18-12-16 三連単追加しました。
返信する
堅く決まりましたね (andrews)
2014-04-13 17:02:53
スペシャルさま
おめでとうございます
皐月賞は楽しみです
返信する
スペシャル様 (furu3号)
2014-04-13 21:44:01
さすがですね。おめでとうございます。それにしてもかたいですね。騎手が下手な分馬がカバーしたって感じ。あの騎乗はないでしょう。しかし強かったですね。
返信する

コメントを投稿