bar andrews

~カウンター越しより~

レックレスリーグ

2008年11月16日 16時48分11秒 | Andrews野球部

 

今日はお昼から毎度おなじみの野球でした^^ 
土曜日の雨で試合前に両チームで、水溜りに土砂入れ作業^^;
予定時間より少し遅れて、プレイボール!!
対戦相手は、バレンシアさん
見た感じ平均年齢25歳以下の若手チーム
試合前にウチのメンバーから
「結構、(相手)強いよ・・・」と一言
大差負けに慣れているアタシには、そんな言葉に動じませんw

先発はアタシ
初回に1点失うも、その後は・・・なんとか0で切り抜け・・・
貧打Andrewsは、と言いますと
やはりいつものように打てず・・・
それも慣れっこになっておりまして・・・

しかーし!!
ワンチャンスを物にして1得点
1-1の同点
その後、互い塁にランナーを出すも、
両チーム 本塁には後一歩及ばず

6イニングを戦い、ゲームセット!!
と思いきや・・・
主審から「0アウト、満塁で攻撃開始します!!」
えっ!?
今、なんとおっしゃいました??
もうこの身体は・・・ボロボロなんですが(泣)

その7回にウチの安打無しの攻撃で、2点取り(^^必殺)
3-1
そして、投手としてプレッシャーのかかるマウンドへ
四死球も許されない・・・
サヨナラ負けってのもイヤだし・・・
手の皮がむけるアクシデントの中、1アウト満塁後 

パスボール!!
・・・やっちまった^^;
3-2
2アウトまで、何とかこぎつけ・・・
カポーーン
とレフトへ
捕れよ!!と願うアタシ^^

それをガッチリとレフトがキャッチw
ゲームセ~ット!!
今日は若手チームにイジメられることなく、
なんとか勝つことができました
7回完投2失点 イエーイ♪♪
自身の送りバント 失敗が無ければ、大満足なんですがね^^;
チームとしては、締まった試合ができて良かったです

2008年Andrews成績 18戦7勝9敗2分
残り試合2試合・・・
2年連続勝ち越しは・・・シクシク

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿