bar andrews

~カウンター越しより~

今日も2試合

2007年06月03日 17時46分00秒 | Andrews野球部



今日の対戦相手のチームは「フラワーズ」さん
フラワーズさんのキャプテンは
ウチの部のメンバーの会社の上司であり、
なんと、私のN高校の先輩なのであります
さらに「バーコロン」さんの同級生の方々なのです

両チームの平均年齢は・・・
だいたいですが・・・
4135
うーむ、決して両チームとも若くはないのです

【第一試合】
「フラワーズ」さんが久々の野球だからでしょう
ウチが打ったというか、エラー絡みで得点を重ね
5イニング終わってみたら、12-0で勝たせてもらいました
なんと!!ウチのピッチャーが完封!!
イヒ♪♪
わたしです
・・・はい。
・・・先輩方が相手でも思いっきりいきます
下克上っす  ^^;スミマセン


そして、しばしの休憩の後・・・


【第二試合】
初回「フラワーズ」さんの攻撃
ヒット、ヒットと打たれ・・・・
ウチの得意技・・・エラー続出!!
しかも、タイムリーエラーばかし(泣)
1イニング4エラー6失点
幸先悪いです

ウチの先頭打者は、私

打席に入るやいなや、
気になる人がライトに・・・
そこには・・・












      
          (たけコロンさん、ライトの守備です)














「ライト、いくぞぉー」













すると、












たけコロンさんバラすぞぉ~!!






い、いや・・・あ・・あの・・・そ・・その・・・

な、ナニか?・・・



動揺作戦にやられてしまい・・・



ライトに打つつもりが一塁ゴロ(号泣)



フラワーズさんのピッチャーがいい具合の球
ウチのチームが一番苦手とする球の速さに、
みんな翻弄
内野ゴロ、ポップフライで凡打の山
ミスのない守備にやられました
ウチのピッチャーも頑張り、初回だけの失点で、最終回へ
スコアは、6-1 点差は5点!!
ちと、厳しいです

すると、先頭打者がヒットで出塁
相手のエラーやヒットで
あっという間に、2アウトながらも6-5
あと、1点
ランナーは2塁

そして、チームの頼れる男が打席に・・・
打席に入る前に彼は、私にこう言いました










「サヨナラホームランを打ちます!!」







そしたら・・・







カポ~ン 











サヨナラ2ランホームラ~ン





本当に打っちゃいました
6-7で逆転です
おかげでチーム4連勝できました ヤッパリ熊工は違うか!?


「フラワーズ」さん、お疲れ様でした
そしてありがとうございました
やっぱり、2試合は疲れますね
私は、もう腰痛になってます
また天気のいい日に野球をしましょう

2007年成績 4勝1敗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿