創作 ポエム集 ((o(。・ω・。)o)) 『静音のカタルシス』 ~今日の涙と叫びを明日の笑顔と歓喜に~

他の誰でもなく私の言葉をクラウドの中へ、タイムカプセルのように埋める。見知らぬあなたのエールとなりますように。

秒針の音

2015年03月07日 03時11分03秒 | ポエム



単調なリズムを重ねる秒針の音


四六時中の時を刻んでいる筈なのに


喧騒の中にいつも消されてしまう



まるで私の悲鳴のようだ





薄暗闇の中に唯ひとつ秒針の音


音の聞こえる場所には時計はない筈なのに


的外れな場所から聞こえる刻の声




まるで私の過去の足跡や存在のようだ




どうにかなるさで誤魔化して

自己解決から逃避してきた

過ちが今の私



まるで電池が僅かな時計のようだ










コメントを投稿