創作 ポエム集 ((o(。・ω・。)o)) 『静音のカタルシス』 ~今日の涙と叫びを明日の笑顔と歓喜に~

他の誰でもなく私の言葉をクラウドの中へ、タイムカプセルのように埋める。見知らぬあなたのエールとなりますように。

穏やかな日々

2014年11月16日 21時49分04秒 | ポエム



風の無いの穏やかな日

激昂の悲哀さえ懐かしい

振り向けば執着の鐘の音

カランカランと近づけば共鳴する鼓動


愛することで生きる勇気としたあの日

いくつの悲しみを乗り越えたのかな



波のない穏やかな日

海に眠る海賊船のドラマのような

格闘と惨劇にさえ憧れを抱く

ザワザワとざわめく鼓動


愛することで生きる勇気としたあの日

いくつの悲しみを乗り越えたのかな


コメントを投稿