創作 ポエム集 ((o(。・ω・。)o)) 『静音のカタルシス』 ~今日の涙と叫びを明日の笑顔と歓喜に~

他の誰でもなく私の言葉をクラウドの中へ、タイムカプセルのように埋める。見知らぬあなたのエールとなりますように。

落月屋梁

2015年03月11日 21時35分00秒 | ポエム


出逢ったその日から

意気投合したよね

まるで生まれる前から

知り合いであったかのように


顔も声も知らないけれど

言葉遣いや気遣いはよく知ってる

趣味や暮らし向き

心を傾倒するものは少し知ってる



たったそれだけなのかもしれない

けれどそれだけで充分



心は通い縻(きずな)はできるんだね



いつかまた話ができるって 

希望があれば

希望を胸に待ち続けれる

もう会えなくなるなんて嫌だよ



この先心の中の思い出に

語りかけ続けることだけしかできない

想像しただけで切ないよ



だからまたいつか会えるからって

そう言い残してね


コメントを投稿