バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ヨロシク!

2010-02-10 23:05:20 | Weblog
バリちゃんがトコトコとやってきて、何ごとかを訴えて去って行くことがあります。
いや、いつもけっこう色々訴える犬ではあるんですが、“去って行く”というのが珍しいです。
ずーっと訴え続けるか、要求が受け入れられるまで、諦めたふりをしつつも倦むことなく何度でも訴え続けるのが、バリちゃんの基本スタイル U^ェ^U

それなのに、熱く訴えたわりに、後を引かない。こりゃなんだ ┐('~`;)┌?

たいていの場合、おトイレの失敗です(-_-;)
U^ェ^U「ちょっぴりはみ出しちゃった。わざとじゃないんだけどさぁ。もう、参っちゃったよ。自分でキレイ、キレイしたいんだけど、バリはおててが小さいでしょう。ちょっとムリなのよ。悪いんだけど、後片付けお願い。ホント、ごめんね。じゃ、ヨロシク!」そんな感じ?
犬も気を使って、“申し訳なく思っているふり”をするんですね。
執着のなさで、“ふり”が見え見えだよ U^ェ^Uヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-12 17:30:13
それでも、ちゃんと間違いを主張するバリちゃん君は偉い
知らん振りするメロンに教えてくれ(^▽^;)
返信する
Unknown (MANO)
2010-02-14 10:09:39
To.みゆきママちゃん

メロン君は室内でおトイレですか?
プリンちゃんはベランダでしたよね。
返信する

コメントを投稿