バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

そこに君がいるだけで

2019-12-22 23:58:48 | Weblog
久し振りにリアルなバリの夢を見た。
バリがトイレシートで排泄をしようとするんだけど、髪の毛か何かが絡まっていて、最初のかけらが宙ぶらりんになったまま、わたしの部屋の机の下に行き、続きをしようとしているのに気づき、慌ててシートを持って追いかける夢。
バリのふんばる姿や、ちょっと困って、場所替えをする動きが、そのまんまバリで可愛かった。

何だろうこの夢の幸福感。まるでバリがいた頃の生活みたいだ。
あの頃、わたしの人生は決して穏やかなものではなかった。たぶん、人生に交換システムがあっても、多くの人に交換を断わられるような状況だった。
でも、あの頃の多くの時間、わたしはとても幸せだった。自分の人生を誰とも交換する気なんてなかった。
生活状況には関係なく、ただ幸せだった。絶対的肯定感に近いような感じで、バリがいっしょにいるだけで、絶対的幸福感に満たされていた。

トイレの夢で、こんなに幸福とは、いやはや。
それを、人は愛というのですね、きっと。ふふふ。
バリ、ありがとう。愛してるよ、バリ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿