バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

何者なんだ?!

2010-02-13 22:22:11 | Weblog
今月は自治会費を集める係りでした。
集金したお金を役員さんに渡すために、ダイニングで両替をしていました。
('◇')「5000円札なかったっけ?」
別にバリちゃんの返事を期待していたわけでもなく、何気に口にするわたし。
もちろん、足下に寝そべるバリちゃんも気にする風もなく、華麗にスルーです。
そりゃそうだ。
(*'へ'*)「あ~ぁん。25円あればいいのにぃ」
自分の財布片手に算段を続けるわたし。
独り言ですってば。いくら依存心の強いわたしだって、そこまでバリちゃんに期待していませんってヾ(^_^;
うるさかったのか、バリちゃんが去って行きました。

と、……数分後、バリちゃんがどこからともなく、5円玉をくわえてきてくださいました\(◎o◎)/!ひぇ~!

何で!? どこからッ?!
いったい、バリちゃんって、何者?!

U^ェ^U

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2010-02-13 23:08:39
MANOさんの発する言葉に、いつも耳をすませているバリちゃん

にしても、お金の事を口走ってて
お金をちゃんと持ってくるバリちゃんは一体・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (MANO)
2010-02-14 10:11:37
To.ロビヒナさん

小犬ちゃんのくせに、怪しすぎるよね
どこから、持ってきたんだろう?
おまけに、5000円はスルーで、5円にのみ反応って
返信する

コメントを投稿