バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

おいしく食べる君が好き

2013-04-18 23:56:58 | 今日のバリ
バリちゃんは昨夜からロールキャベツ・ブームです♪

茹でキャベツに、ムース状に潰した手作りご飯を巻いて、指先サイズにしてあげると、大喜びで食べます♪

昨夜は2時過ぎに、お皿に残ったご飯をほとんど完食(^^)v

今朝は一回目の朝ご飯に50g、二回目に冷蔵庫に残ったご飯を半分食べました。
まだ食べれそうでしたが、セーブしました。

こんな顔でご飯を待っています(*^_^*)
キッチンに行くときは、布団の上をジャンプしたので驚きました。
食べられると元気も出るようですo(^∇^o)

嬉しそうにご飯を食べるバリちゃんが見れて、とても嬉しいです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿