バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

愛★ってヤツは?!

2010-02-07 00:08:55 | Weblog
一目惚して買ったバッグざんすヾ(^_^;
そう。バリちゃんに壊されて修理した、あのバッグですU^ェ^U

こうして写真を撮ってみると、……あぁ!
ニットの部分がバリちゃんのタンと同じ色じゃないですか\(◎o◎)/!

前、一目惚して買ったバッグは、フォルムがバリちゃんと同じだったわね(-_-;)

わたしにとっての、“かわいい♪”“ステキ♪”の基準はジャンルを超えて、もはやすべてが、バリちゃん(^^ゞ

まったく愛ってヤツは U^ェ^Uヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきママちゃん)
2010-02-07 22:47:03
そうそう
全く愛ってやつは・・・・(^▽^;)
返信する
Unknown (MANO)
2010-02-08 10:06:50
To.みゆきママちゃん

アハハ
この豪速球の愛がバリに向かっていて良かったよ。
一般男性に向けられていたら、あらゆる意味でたいへんでしたわ
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-02-08 17:48:08
もう、バリちゃん=大好き~で、
脳みそにインプットされてるのね~

そのうち、ダックス顔のニット帽とかかぶってるかも~
そんなんあるのかな~??

愛ですなぁ~

返信する
Unknown (MANO)
2010-02-10 00:49:31
人事と思っているのも今のうち
後、10年も経たないうちにロビヒナさんだって、“かわいい”=ロビンちゃん、ヒナちゃんになってしまうのだ
ダックスの呪い
返信する

コメントを投稿