トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

The Birthday VIVIAN KILLERS TOUR 2019 広島CLUBクアトロ 2019/09/14 らくがきのかけら

2019-10-04 17:37:29 | 音楽?
これまで程時間的には忙しくないのだけど精神的には忙しくて、
いつか書こうと思っていた、東京~名古屋の流れで行った広島Birthdayレポは書けそうもないので、
らくがきのかけらを貼り付けておきます。



広島はこの世のものと思えないほどの悪番だったので、
もう先に美味しいクアトロのビールでも飲んだろ!とバーカウンター寄ってから入るくらいだったですが、
クアトロは後ろの段差派の人も多いので、
意外と前におりました。
が、
しかし、ステージ高いからキュウちゃんは見えず…というか、
入り込んだところがちょうどチバのアンプのところで、
チバアンプから生えたキュウちゃんの手首などを主にみておりました。
いいんです。
そこに、キュウちゃんの音があるなら。

で、せっかくハルキがよく見えるかんじのところだったので、
久しぶりに堪能しておりましたので、
主にハルキのらくがきをば置いておきます。

この日はVIVIANの後半戦初日で、
ステージもフロアもしばらくぶりな感じでドキワクしている様子。
セトリは…さすがに覚えてないですわ。
たしか、ほとんど前半戦と変わらなかったけど、
青天国が前半ミドルないい感じのところにはまっておりました。
ほんで、奄美で聴いた「誰かが」が入ってきてて、
本編で「今日は何曜日?」で、サタデナイトキラキス出た。
歌詞出てこないでフニャフニャ言ってばかりやったけど。
確かに、アンコでサタデナイトキラキスとDISKOやったら、
チバもフロアも死にますけん。

この日のハルキはおもしろかったですわ。
なんだかウオウオしておりました。
どしてそんなに吠えまくり、落ち着きなく動き回り、激しく跳ねておるのか?
わからんけど、
ハルキの後半戦が始まる気合いで孤軍奮闘しておるようでしたわ
あ、あの…なんで、みんなこんなベテランなのにワンマンの仕方忘れるの!?


チバが広島の名産品フジケンを褒め、
永ちゃんも広島と褒め、
「今日は永ちゃんの誕生日なんでしょ?」と言っていましたわ。

あと、「福山と広島はバチバチなんでしょ?暴走族の…」みたいな中途半端なMCしておりました。

というわけで、
首のラインが美しいハルキ。

そしてなぜか絡みっぽい。

マギーで荒れ狂うハルキ。

…そんな曲やっけ?

ガックンガックンなってるハルキ。


なぜか駆け出しちゃうハルキ。


開放弦を鳴らすハルキ。


チバを監視するハルキ。

絶好調で歌詞飛んでたしね。

THE ANSWERはハルキの腕の見せ所ですけんね、
こいやぁ!!てなってました。

どしたん?


FLOWERで、フジケンが(不安からか)寄ってきて確認していました。



チバは当時からろくな記憶がなかったですわ。

お着がえさせてもらってるチバはかわいい。

アンコでフジケンが長い長いギターソロを弾くので、
チバがもう一杯飲みに行っていた。


DISKOあとのチバは廃人のようになってました。



バラバラライブでしたわ。
4人がもうヤケクソで久しぶりのワンマン仕留めてるのがおもしろくて、
ずっと笑ってましたわ。
もう、このツアーはあと一回、地元だなと思いながら、
思い出し笑いしながら帰った。
今度はキュウちゃんみたいなー。


帰りの新幹線で描いたエモーショナルならくがき。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2カ月近く日記 | トップ | The Birthday VIVIAN KILLE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽?」カテゴリの最新記事