トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

脱水を脱しました

2012-07-29 02:15:13 | イラストブログ
ご心配をおかけしました。
脱水を脱しました。
大量のポカリで直りました。
これはもう、
業界で評判のOS1が必要かな。

モモはガッチャマンの歌をyoutubeで必死で見ていて、
突然「ヤッターマンと同じ人が描いたの!?」と気づいた。
タツノコを見抜きました。
なぜモモがガッチャマンと言い出したのかは謎です。


華丸くんがやっていると言っていたので、
私もやってみた方法。
アイスパックを、

くるんで首に巻く。

やはりここでもBirthdayペラペラタオルが大活躍。


明日は八女市にボラに行く。
多分私は社会福祉士会から災害B型の保険に入れてもらってるはずなんだけど、
確認してなかったので、
宗像のボラセンでとりあえずA型に入ってきた。

それから長靴を買ったのさ!

ワクワク。

昨日から食欲がなく、
何も食べてなかったのでこれではいかんと、

モモと餃子を作る。
私ら、当たり前のように餃子は柚子ごしょうとポン酢で食べてるけど、
これは全国区じゃないよね??


ビールの後は石垣泡盛の白百合が合う合う!
白百合がなくなってきたから、
通販で買おうと思ったら、
送料が1000円ですって!!
ドゥマンギタ!
カラクヤに行ったら飲めるのかしら。
宗像や福岡市内で白百合が飲めるところ、もしくは入手できるところの情報募集。


明日はタオルがいるので、

またバンドタオルや手ぬぐいが大活躍である。
サイン手ぬぐいをふんだんに使う私である。
サインTシャツだって着るぜ!
模様模様。


モモは明日一日お留守番。

うさこのパンを食べていてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいやま商店「Milk Tea」GI... | トップ | 八女市の泥かき行ってきました »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事