トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

エルメスのプラバン

2005-07-21 00:02:24 | 写真(作品)
リック・ドムのキーホルダーを夫に作ってあげていたら、
折れた。
モビルスーツはだめだな。
モビルアーマーでないと折れちゃう。
本当はシャリア・ブル様のブラウ・ブロがよかったけど、
これはこれで折れそうなのでやめた。
サイコミュは10個作るの面倒だったので、
3個だけ。
これをジャラジャラさせる予定。
今度折れたら、ハロかボールだ。

いっぺんに作ったので、
オーブンからの取り出しに時間がかかり、
端が汚くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめいろのえのぐ習作 | トップ | DT松本のT »
最新の画像もっと見る

写真(作品)」カテゴリの最新記事