トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

やり遂げてDOにか連Q

2011-09-23 02:42:26 | イラストブログ
DOいうわけか、
およそ北九州にライブ見に来たりできないだろう…という人からばかり、
リトガレが気になるというメール続々。
ええ、あの、私、リトガレの関係者でもなんでもないので、
直接公式サイトからメールしてあげてください。
thelittlegarage☆yahoo.co.jp(☆→@)です。
きっとタカシさん、嬉しくなって、もっとこだわって、
12月にはできるかもと言ってる音源が、
年明けになるかもしれんですもんね。
遠い方も音源出たら買ったげてくださいね。

ああ、リトガレのSOAPライブのレポ上げてないですなぁ。
とにかく、
レコーディングにこだわりまくってあまりの疲れにパオパオも少なく、
タカシさんはいきなり「ああああああん」と言ってました。
そして、シンバルの下に潜り込んで頭突きしていました。
指揮棒で自分のいろんなところを刺激して、
それを慎重にそーーーっと置いてました。
十手を嫌がる女子に突きつけてました。
十手を立てて座ってました。
ほんで、疲れのあまりたくさん弾いてました。ちょい嬉しい。


譜面台問題ならぬ、後ろ頭問題がありますが、
後半、ちょっとキテル感があっていいです。
ライブ前は色々考えてるけど、ライブ始まっちゃうと飛んじゃうらしいです。



今日はかんぱちでビールビールビール。

例のブツが届いたそうで、

こりゃ、ミュージックシティ天神で安全なローリング乾杯ですな。


なんかずっと寝てない気がするので寝ます。
ハバグッスリー。


人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこのこと | トップ | 飯塚きた »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事