トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

黒柳家のすごさ

2006-10-06 09:49:07 | 徹子
徹子の部屋のゲストはこれまた変人三上博史。
なんか、黒柳家の家庭内の話、お手伝いさんの話で盛り上がっていてよくわからない。
途中から集中しないで見たからかな…?と思っていたら、
CM明けに、徹子のお母さんで、先日なくなった朝(ちょう)さんが、
サンフランシスコに住んでいたときに、三上博史は居候していたという話をやっと説明した。
本当に知り合いの井戸端会議で、
第三者には全く分からない話。
そういうことを編集しないのが、生放送感覚の徹子の部屋なのだ。

朝さんはサンフランシスコに旅行に行って、
そのまま居着いてしまったらしい。
かわいそうだったのがお手伝いさんで、
2年くらい日本に帰れなかったらしい。
そして、朝さん、博史、お手伝いさんで、
なぜかグリーンカードを申請して、
全然アメリカに住みたくないお手伝いさんだけが当たってしまったらしい。
お手伝いさんは返上したらしい。

黒柳家はすごい。
少し離れてみていたら楽しいけど、
迂闊に近づくと大変なことになる。
三上博史くらいの変人でないと駄目だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またカロナール | トップ | ピリンと非ピリンとアンチピ... »
最新の画像もっと見る

徹子」カテゴリの最新記事