トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

12月20日(日)のつぶやき その2

2015-12-21 06:17:56 | イラストブログ

おお!
カセット音源のI AM BURNING 発見。

けいすけ、声若い。
なんか泣きそう。


だめや!「いいことありそう」の回しで笑い死にそう。


とりあえず、iTunesにロスレスで入れたので安心した。
カセットレーベルよりたくさん曲が入っていたけど、理由は分かりません。 pic.twitter.com/h9DnBjvoUm


@yukichan_xxx しかも、これは先生から「鈴木君まじめに!」と叱られるレベル。


武道館ロスを脱せたかも。
ありがとう、これを発掘させてくれた方々。
なんか拡散気味で怖い。


圧縮してしまったけど、カセットの音質の良さはすごい。
アナログってことだし、カセットファンがいるのわかる。


Tシャツに着替えてもなお、ジレを装着する竹安さんに「今日は意地でもベストなんだね」と突っ込む圭介さん。竹「これ、正式にはジレって言うんだよ」圭「ジレット?」竹「ジレって…」圭「髭剃りはなんだっけ?」…と。ジィさんやー?ばぁさんやー?なみのコントレベルのいつも通りのやりとり。らぶ?

tokage(ぷらんぷらん)さんがリツイート | 3 RT

@mochi_coo 声とか、演奏とか違うのだけど、変わらない関係があるなと思います(^.^)


@senecio_a_h 「髭剃り?」に対して、竹安が「ボクもそう思ったんだけど…」と言ってたよー。「Gilet」だから。


@mochi_coo いえいえ、私も呟いてしまったんですが、大昔とはいえフラカンが売ってたものを、私が不特定多数に配布するわけにもいかないので、「こういうものがあったのか」という感じでお楽しみいただけたらと思います。


@senecio_a_h MCもできる限り残してほしいです。あれもライブの一部だから。
もしかしたら、お客さんが歌った「きよしこの夜」がDVD化され、夢の列車の、竹安のギターソロがカットになるかもしれないですけどね。


@yukichan_xxx ええーー!私はずっと「ゆきchanさんに会いたいんだよ!でも恥ずかしくて言えないんだよ!」と周りに言いまわってましたよ(;´Д`)
…相思相愛だったから嬉しい( ;∀;)


@senecio_a_h 本当に3時間のDVDってわけにはいかないだろうからねー。圭介が、ステージ上で「六畳」を正確に測りだしたところはカットしないでほしい。
「きよし」はね、竹安のお父さんの名前だよー。(圭介談)


@yukichan_xxx ええーー!私ももう一回涙出そうー。勇気出せばよかった(;_:)


@yukichan_xxx おしゃまな鈴木君は、ハタチ族になりました。
33年も寝太郎だったり、何歳なんでしょうね?鈴木君は。(今年で46歳だろ!背中曲がってるぜ!オッサン!)


@senecio_a_h ノンノン☆DVDに入らなかったら教えてあげるわ!
東京まで来てたのに、武道館行ってない人はオアズケよっ!


@yukichan_xxx すぐ武道館だったら、あの感動を返せーですよ。
福岡だったら、ツナパハでハグハグしましょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月20日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストブログ」カテゴリの最新記事