トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

やっつけ飯

2006-10-25 19:17:21 | 今日飯
一日家にいるのになんにもできないんだよ。
洗濯が全部終わるの昼前だし、
テレビで晴れるっていったてたのに雨降るから、
洗濯物出したり入れたり。

今日はモモは「起きてる」と決めてしまって、
ずっと抱っこを要求。
私は整体の「好転反応」ってやつでだるい。
「しかたなく」二人で昼寝。

こんな日はやっつけ飯。

水菜とかきゅうりとかレタスの上に、
ニンニク、ショウガ、しょうゆ、酒、こしょう、ごま油で味付けした豚肉を炒めて載せただけ。
ついでに、その汁で豆腐を炒めて載せただけ。
昨日作ったポトフ添えただけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモ化するモモ | トップ | リアルなチョウチョ »
最新の画像もっと見る

今日飯」カテゴリの最新記事