トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

11月の準備

2010-10-15 13:21:41 | 音楽?
nemuriさんがまたCD貸してくれた~。
チケットも送ってくれた~。
関東←→九州もう近所だしね。
日本郵便さえあれば、
簡単にやりとりできるわけです。
今日着くってことで、
朝にはもう郵便局から持ち出されていたので、
急遽家仕事にして、
首を長くして待っておりました。

チケットが届くと急に現実感がでてくる。
にしても、小さいな…チケット。
本物だよね!(失礼)
なくしたら怖いので、
透明の袋に入れて壁に貼った。
これは、ケーヤンとYOKOLOCOに会える夢の列車の夢の切符です。

貸して頂いたのは、
YOKOLOCOのライブ会場限定CD。
九州人にはレアな代物ですわ。

ジャケかっこいい。竹安うしろアタマ&映り込み。
ロキブルロゴが入っていてTrippin’Elephantが出してる。
ライブCDなんだけど、なんだこの安定感とクオリティ…パワー炸裂なのにものすごくちゃんとしている。
スタジオ収録より断然いいじゃないか!
とにかくイントロで世界に入り込んでしまう。
NO! NO! GIRLS!のイントロ、竹安がジャキジャキで、グワシッとハートをわしづかみされた。
ああ、私、本当に竹安が好きなんすねぇ。
Shotgun~のイントロ、キュウちゃんがバカスカで、バキューンとShotgunで撃ち抜かれた。
ああ、私、本当にキュウちゃんが好きなんすねぇ。
こんなの現実に聴けるの?こんど??
たーのーしーみーーーーーーー!!!
これ、欲しいわ。
今度買おうかな。
もう、nemuriさん、これこのまま売ってくれんかのぉ。

そういえばフラカン、
熊本で「年末か年明けにくる」広島で「年明けにツアーでくる」って言っていたけど、
どうなったんだろう?
小西の件で発表できなかったのかな?
熊本は予定はしていたけど、
発表前にああいうことになったから、
お流れなのだろうか?
ライブハウスのキャンセル料っていつから発生するんだろうか?

人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は喜劇だ | トップ | 放電とかそんな話 »
最新の画像もっと見る

音楽?」カテゴリの最新記事