トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

昨日日記

2022-08-20 08:58:00 | イラストブログ
昨日は一日中「一枚だけプリント」というのを描いてました。
(途中発狂しそうになって、プールに行ったけど)


これ(若手スタッフの作ったデフォルトという名の『こんなのにしてほしい』という願望)を、



これにしたんだからがんばった。
お金って大事。

gooのブログアプリ、新しくなってからほとんど使ったことなかったけど、
使いやすくなってる。
「元に戻す」昨日どんだけ欲しかったか!!
見出し画像がサムネになってるかは不明だが。
思い出したが、
あれだわ、バリの日記上げてたとき使ってて、
あれ以来かもしれん。
もう3年前だし。

今日は仕事に行って、
すこし遅いモモの誕生会する。
16candlesですよ…とうとう。
もしかしたら、あと何年かしか一緒に住めなくて、
もう、そのままになったりもするのかなとか、
感慨深く思ったりもする。
昔よりはやりとりしてしまうかもしれんね。
いろいろ方法できたし。
知り合いの教頭先生の娘さんが、長らく海外留学してたけど、
ほぼ毎日リモートで会うから、あんまり変わらないと仰ってたな。

今日は一日事業所で仕事ですわ。
働く社長。
暑いけど、なんか秋めいてる気がする。
半世紀以上生きてるとそんなのわかるようになる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常日記 | トップ | ここのところ日記 »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事