トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

今日の風は俺に泣いているのだろうか 明日の風は俺に吹いているのだろうか

2012-05-10 01:32:51 | イラストブログ
ある人にメールを書いていて、
アベの話になってしまった。(←一方的に)
自分でもびっくりするくらい涙が出てきた。
酷いなぁ。
それでもずいぶん治ったと思いませんか。
ここで区切りが付いた、やっと治ったと思っても、
ときどきぶり返す。
日蝕が近づいてるのがいけないんだな。
昼間なのに夜の虫が鳴き始めて、
真夏なのに冷たい風が吹いたあの日を思い出す。
モモと一緒に庭で欠けていく太陽を見ていたとき、
その絶望をまだ知らなかった。

今月はギターはお休みだけど、
先生にリボルバー・ジャンキーズの音源だけ渡そうと思って、
音楽ファイルの整理をしていた。
整理をしながら傷に塩を塗り込むように聴いた。

いつ治るんだろうね。
もう治らないのかな。
日蝕みるためのフィルムが欲しいな。
あの日、
それがなくて自分で作った気がする。


きいやま商店がRBC 「沖縄BON」でドゥマンギテをテレビ初披露だって!!
…って見られんわ!!
ちぇー。
いいなぁ沖縄。
沖縄に住みたくなる。
まだ福岡だからいいのかな。
「く」の上の方だもんね。
月に一回はライブしてほしいなぁ。

…なんて、
全体的にしょぼくれていたけど、
例の6月24日のONE NIGHTSで、
チバが見られると思うと元気が出る!
梶浦さん&圭一さんっていったらもう凄い。
こないだのケーヤンのリズム隊。
そして、
ハリケーンさんだからなぁ。
鉄壁のリズム隊がどうチバを踊らせて、
指弾きテレキャスがどうチバを歌わせるんだろうね。
楽しみ楽しみ。


猫娘ちゃんからのプレゼントは、

イカ刺し、ホタテ焼、クラムチャウダー、イカワタごはんになった。
もう、イカワタごはんで酒が飲めますからね。
怖いですよ。



今日のちったん

怒髪トカちゃん、
隠れているのをめくったら動いてお返事もしてくれたとのことです。
ちったんが動いたのがお返事に見えている。
愛しすぎて、なんでもそんな風に見える人を知っています。

ミュージシャンと猫2 (P-Vine Books)
佐々木美夏
スペースシャワーネットワーク

とある筋の情報によりますと、
ハルキとトンカツのバカップルっぷりはんぱねーそうです。
ああ、どうしよう…買おうかしら。




モモはやっと髪を切りましたん。
節子的おかっぱ娘。

1日漫然とおセンチに過ごしてしまった。
ちょっと仕事しよう。
来週、急に研修講師が入るかもしれん。

エレキ先生がアウトロがかっこいいと絶賛。
リボルバー・ジャンキーズ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

今日の風は俺に泣いているのだろうか 明日の風は俺に吹いているのだろうか♪
明日は久しぶりにガッツリ面接するぞ!
悲しい涙の分だけ、明日があるから~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 59(ごっくん)の日 | トップ | 働いたぞ »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事