トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

小西復活祭最中<追記あり>

2010-12-04 19:53:59 | 音楽?
今頃、きっと小西復活祭の最中でしょう。
感動、感動、そして爆笑の坩堝でしょう。

なのに、
私は昼間っからビール飲んで酔いつぶれていましたばい。
その間に、
続々「感動した!」と同じような画像が送られていましたばい。
送ってくださった方々ありがとうございました!!!
一番著作権的に問題ない、
ご自身で撮影されたnemuriさんの画像をUPします。

もう、
漢クハラ~!&いいやつサンコン~!
小西は愛されとるよ~。
もちろんフラカンも~。

速報を待ちましょうね。

<追記>
速報

キュウちゃん、サンコン登場で、
トリプルドラムらしいっす~!!!
やはり~~~!
いいなぁいいなぁ!


人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間っから | トップ | モモ発表会 »
最新の画像もっと見る

音楽?」カテゴリの最新記事