ECHOES

Punk Rock Life

THIRD POWER / BELIEVE

2016-05-09 20:19:33 | Weblog

以前のRSDでリリースされたVanguard's Lost Psychedelic Eraというコンピレーション・アルバム。

その中に2曲収録されたThird Powerというバンドのアルバムを聴いてみたいと思いながら伸びてまた伸びて。
出来ればアナログ・レコードで聴きたいというのもあって、この春のRSDでリリースされたレコードを入手。

クリームの影響を隠さないデトロイト出身のブルース・ハードロック・トリオ。
コンピレーションに収録された2曲も収録された9曲入りアルバムは、噂で聞いた通おりのB級感は確かにあるのだけど、そのB級具合が俺なんかにはツボで楽しめてしまう。

レコードはレッド・ヴィニールなのだけど、この春のRSDで購入したレコード、レッド・ヴィニールばかりなんだけど。
流行りなんですかね(笑)

最新の画像もっと見る