ECHOES

Punk Rock Life

COCK SPARRER/SHOCK TROOPS

2021-03-19 22:42:00 | Weblog
oiパンク初期の名作、コックスペアラーの2nd、実質的な1stアルバムが日本盤のアナログでリイシュー。

もしかしたらもっと素っ気ない方がバンドに合うような気もするけど、ジャケットも帯も、半透明のレコード盤も、THE PRISONERの人が書かれた解説も、アルバムとバンドに対する愛情あふれる作りで、全体的なパッケージングとして素晴らしいリイシューだと思います。

こういうレコードを手にすると、CDRに落として車で聴くよりは、高校生の時みたいに家のプレーヤーに置きっぱなしにして、家に帰ってきたらすぐに電源入れて鳴らして、なんてスタイルが合うなあ。
実際は聴き終わると片付けて、CDRにして車でも聴いてますが(笑)






最新の画像もっと見る